たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






今日は暑かった

2007年09月16日 | Weblog
真夏にもどったような炎天下JR横浜線鴨居駅から鶴見川サイクリングロード-鴨志田橋ー寺家ふるさと村ーケヤキ通り-こどもの国駅まで16Kぐらい歩いた
暑くて頭がクラクラするぐらいでした
写真は鴨居駅近くの鶴見川にかかる鴨池橋です(河口から18,1KM)
橋の近くで咲いてたアサガオです

あまりにも暑くてスズメも水浴びしていた

これは国道246号通称ニーヨンロク
青葉区総合庁舎付近でみたニーヨンロク上に見える秋の空です

道路ぎわで売ってたハナナスです

寺家ふるさと村にて

画像掲示板はここをクリックです
ガンバ2はここです
ガンバ3はここです


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつまでも暑いです (初代・はな)
2007-09-17 10:32:44
残暑が厳しいですね。
でも、写真を拝見していると、空も秋模様ですね。
スズメが水浴びをしている写真は、たなちゃんならではのアングルですね。涼感があります。

それにしても、カカシ君?は愛嬌があって笑いが止まりません。楽しいカカシコンクールの一等賞はどなたでしょうか???

返信する
残暑 (みのこ)
2007-09-17 20:51:20
16キロ歩いたのですか!健脚ですね。
秋の空は気持ちがよいですね。
ハナナスが無造作に置かれている所に
風情を感じますね。
返信する
暑い (Megpooh)
2007-09-17 21:21:50
確実に 景色は秋になっているのに
昨日・今日の この暑さは何でしょうか?
スズメのように 水でも浴びたい~~~
返信する
初代はなさん (たなちゃん)
2007-09-18 06:03:33
ここにきて暑い日が続いてます
熱中症にならないよう気をつけたいところです
カカシコンクールはこれからでまた行ってみます

返信する
みのこさん (たなちゃん)
2007-09-18 06:06:18
秋の空はきれいで気持ちがいいですが暑さは真夏です
大汗でてやっと歩いてきたのです
返信する
megpoohさん (たなちゃん)
2007-09-18 06:09:38
ほんとに暑い
夏に逆戻りです
今日も朝から暑いです
もう少しのがまんですね
返信する
残暑! (ポン)
2007-09-18 08:00:05
暑さ寒さも彼岸まで!といいますが本当にお彼岸には涼しくなるのでしょうか?
すずめの水浴び‥暑さを表しています。
景色は秋になりつつあるのに

返信する
まだ朝顔が! (maruco)
2007-09-18 12:36:29
たなちゃん

凄いですねぇ・・暑さの中16キロもあるかれたのですか、健脚ですね。

キバナコスモスの隣に朝顔が咲いてるのって季節の移ろいを感じますね。

お疲れ様でした。
返信する
ポンさん (たなちゃん)
2007-09-18 19:56:04
いくら暑くても朝晩涼しくなってきてます
確実に秋に進んでます
もう少しですね

返信する
marucoさん (たなちゃん)
2007-09-18 19:59:28
暑い中を歩くのはよけい疲れが増すようです
水分とりながらやっと歩けました
返信する

コメントを投稿