たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






11月も終わりに近づきました

2008年11月27日 | Weblog
11月もはやいもので終わりに近づいてきました
昨日から3億円宝くじが売りだされれて買う人の長蛇の列をテレビで見た
いつもあたらなから今年はどうしようかな
宝くじ当てるコツは買うことですね

我が家の庭の隅にはまだダリアが咲いてます
ほんとに隅のほうで隣との境です
隣の車をバックに撮ってみました
他に庭には菊があります
今が盛りとさいている

金柑も色づきはじめた

4時過ぎたころ歩いて5分もかからないところに夕日を見に行ってみた

飛行機が飛んでいったのか跡が白い帯となっていた

ああ沈んでいく 今日も終わりか



最新の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今夜… (ヒロコ)
2008-11-27 09:02:37
たなちゃん、おはようございます。
素敵なお花たちの写真ですね。

今夜ハワイに出発します。
ではでは…行ってまいります。(^o^)/
返信する
たなちゃん、おはようございます。 (tae)
2008-11-27 10:21:53
寒い朝を迎えた今日の山形です。
まだダリアが奇麗に咲いているのですね。
我が家の庭は雪囲いされて、閑散としています。

冬は関東がいいですね。

一寸斜めに撮られた夕景の写真、面白いですね。

返信する
夕景が。。。 (モカ)
2008-11-27 11:41:22
たなちゃん、こんにちは♪
PC開けて、びっくり!
ダリアですか。まだ咲いているのですね。
黄色いダリアが目に入ってきました。
濃いピンクのダリアも綺麗ですね。
この明るさ加減の夕景が新鮮です。
いつもありがとうございます。
返信する
こんにちは(^o^)丿 (アガリ)
2008-11-27 11:59:10
金柑綺麗に生ってますねぇ
この甘い皮と酸っぱい実が美味しいんですよね

それから夕陽の写真も素敵ですね
最後から2番目に写ってる雲は
仰るように飛行機雲が時間が経って広がった様に見えますね
返信する
新鮮 (みのこ)
2008-11-27 13:36:11
赤い車をバックに黄色のダリア
ここまでUPされると色のコントラストがすごく新鮮ですね。

白い帯状の雲がある夕景とても綺麗ですね。
返信する
ダリア (レモン)
2008-11-27 14:40:49
まだこんなに元気にダリアが咲いているんですね
こちらはもうすっかり冬に入った感じです
夕陽の写真もいいですね

宝くじ 当たるとい~なぁ~なんて言っているけどまだ買ったことがないのです
とりあえず買わないと当らないですよね
たなちゃんは毎年買われるのですか?
返信する
Unknown (Unknown)
2008-11-27 17:41:41
たなちゃん、こんばんは。
暗くなるの、早いですね~ 特にこんな雨の日は・・

赤い車を背景にしたダリアにキクの花。どちらもみずみずしい感じで咲いていますネ。
キンカン!色づいてきましたね~♪
高台からの夕日、雲が印象的で素敵です。
刻々と変わっていく夕暮れの様はいつも心を打ちます。何にも変え難いひと時のような気がします。
明日はお天気になるでしょうか・・・
返信する
すみませ~ん・・ (Keiko)
2008-11-27 17:42:48
慌て者で本当にすみません。↑↑の記事は私です。
し・失礼しました。Keiko
返信する
ヒロコさん (たなちゃん)
2008-11-27 19:58:13
こんばんは
これから寒くなっていきますからハワイ暖かくていいですね
楽しんできてください
返信する
taeさん (たなちゃん)
2008-11-27 20:02:38
こんばんは
庭にはまだダリア、菊、バラが咲いてます
雪囲いひさしぶり聞く言葉です
風の強い庄内では冬やります
関東はこれから冬晴れが見られます


返信する

コメントを投稿