たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






今年もあとわずかとなりました

2017年12月30日 | Weblog

雪国では大雪で苦労されてるようです
子供のころ山形県庄内地方で育ちましたから苦労がわかります
こちら横浜、戸塚は青空が続いてます
平塚の美術館で見た青空

戸塚駅前です

アロエの花が咲いていた

 

 

 


 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴天が続きました (つゆ)
2017-12-31 09:26:34
たなちゃん、お久しぶりです。

大掃除で忙しかったですか。

ともあれ、お元気そうで。

よいお年をお迎えください。
返信する
大晦日 (すみれ)
2017-12-31 10:47:27
おはようございます
寒いですが、快晴の日々が続き空も真っ青ですね。
年末の雑用も片付き、お正月を迎える準備も終わりました。
鍋を囲み、戻ってくる子供たち家族との団欒が楽しみです。
よいお年をお迎えください!!
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2017-12-31 11:33:22
綺麗な青空です。銀色に光った造形、綺麗ですね。
暖かだから賑やかなキダチアロエも、ですね。奈良では戸外では寒さで枯れます。
どうぞ、来年もよろしくお願いします。
返信する
青空 (timata-sn)
2017-12-31 18:22:04
たなちゃんさん こんばんは
今日はピリピリと小雨の降る一日でした。

平塚の美術館に行かれたのですね。
空は澄み切った真っ青で綺麗ですね!!
モニュメントも素晴らしいですね。
アロエの花が咲いて居たのですね、綺麗ですね!!

今年も色々と有難う御座いました。
来年もよろしくお願い致します。
来新年も益々のご活躍をお祈り致します。
返信する
つゆ様 (たなちゃん)
2017-12-31 19:30:09
前から掃除してましたから窓拭くぐらいで済ませました
4時間半ぐらいで2018年きますが健康で過ごせればと願ってます
返信する
すみれ様 (たなちゃん)
2017-12-31 19:33:24
もう今年は終わりです
家族との団欒楽しみですね
来年もよろしくお願いします
返信する
kazuyoo60様 (たなちゃん)
2017-12-31 19:36:29
家のアロエも屋外では枯れてしまいます
散歩してるとよく花をみます

来年もよろしくお願いします
返信する
timata-sn様 (たなちゃん)
2017-12-31 19:40:01
こんばんは
こちらは寒く短い時間でしたが雪降ってます

こちらこそいつもコメントいただきありがとうございました
来年もよろしくお願いします
返信する
たなちゃんさんへ (sugiura)
2017-12-31 20:30:18
98になる母親が20年以上も前から庭の隅にありますが花を見たことがないです。それだけ無関心だったのでしょうね。その隣にソテツもありますがかわいそうでしたね。温かくなったら手を加えてやろうかと反省しています。

温かいコメントありがとうございました。
返信する
sugiura様 (たなちゃん)
2018-01-01 00:04:00
昨年はコメント多数いただきありがとうございました
今年もよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿