たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2018-07-09 09:25:43
日本で一番賑やかな飾りではと、勝手に思いました。すごい量です。
返信する
たなちゃんさんへ (sugiura)
2018-07-09 10:12:45
七夕だったんですね。すっかり雨に気を取られていました。
返信する
Unknown (chako)
2018-07-09 10:31:14
久しぶりのコメです。
今年は菖蒲も紫陽花も百合も観に行ってないです。
行きたい気持ちはあるんですけど、暑くなったり、雨が降ったり、、。
こんなに七夕飾りが凄いのってみたことないです。
華やかでいいですね。
一度はみてみたいものです。
返信する
平塚七夕まつり (写楽爺)
2018-07-09 19:04:55
こんばんは。
「平塚七夕まつり」は盛大だと聞いてはいますが、飾り付けが大掛かりなんですね。
昔の「笹のサラサラ・・」の七夕しか知らないのでびっくりしています。
返信する
七夕祭り (timata-sn)
2018-07-09 20:09:05
たなちゃんさん こんばんは
今日は久しぶりに良いお天気に成りました、暑かったですね。

湘南・平塚七夕祭りへ行かれたのですね。
色んな飾りが垂れ下がり凄いですね!!
多くの人が楽しまれて居る様ですね!!
素晴らしいですよ!!
返信する
kazuyoo60様 (たなちゃん)
2018-07-09 20:11:14
そうですね
1番でしょう
飾りが豪華でした
返信する
sugiura様 (たなちゃん)
2018-07-09 20:16:08
もう7月です
七夕の季節です
雨が気になります
大雨にならなければいいですね


返信する
chako様 (たなちゃん)
2018-07-09 20:20:29
紫陽花や菖蒲や百合はもう終わってますね
暑い日は外に出たくないですね
七夕には夕方行ってきたのです
豪華な飾りがたくさんありみごとでした
返信する
写楽爺様 (たなちゃん)
2018-07-09 20:25:28
昔は笹の葉サラサラーーで竹でつくりましたね
ここは大掛かりで豪華な飾りが多数です
歩きながら見てきたのです


返信する
timata-sn様 (たなちゃん)
2018-07-09 20:30:06
こんばんは
今日は蒸し暑い夜です
午前中ふりましたが今は止んでます

平塚の七夕は豪華な飾りが多数ありました
人も多く写真撮るのもたいへんでした

返信する

コメントを投稿