たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2018-07-06 09:32:08
七夕飾りなのですね。独特の吹き流しと思いました。大きな蓮が所せましです。お庭も素敵です。竹林はうっそうとしていますね。
返信する
鎌倉八幡宮 (timata-sn)
2018-07-06 19:29:25
たなちゃんさん こんばんは
今日は昨日からの雨が降り続いて居ますよ。

鎌倉八幡宮へお参りされたのですね。
七夕飾りが綺麗ですね!!
ハスの花が咲き始めて居たのですね、綺麗ですね!!
報国寺のお庭が綺麗ですね!!
よく手入れが行き届いて居ますね!!
返信する
鎌倉散歩 (がちゃばば)
2018-07-06 21:29:38
八幡宮の七夕の飾り、風に揺られて良い感じですね。今年はたなちゃんの画像で行った気分になりました。

報国寺の竹もお庭も見事です!いつも大画面で楽しませていただいております。 
返信する
kazuyoo60様 (たなちゃん)
2018-07-07 06:59:12
もう七夕まつりです
蓮は葉が多く花があまり見られなかった
お庭を見るとおちつくね
返信する
timata-sn様 (たなちゃん)
2018-07-07 07:01:12
こちらは雨ふったりくもりです
報国寺の竹林はきれいに手入れされていてよかったですよ
返信する
がちゃばば様 (たなちゃん)
2018-07-07 07:05:01
梅雨らしい天気が続いてます
晴れ間をみて鎌倉に行ってきたのです
報国寺のお庭と竹林はよかったですよ
ご覧くださいましてありがとうございます
返信する
おはようございます。 (のんのん)
2018-07-08 06:39:30
何十年に一回の各地での自然災害、被害に遭った方々は
辛く悲しい事と思います。
そちらの雨量はいかがでしたか?

鎌倉の風情、的確に表した風景は
どれも素敵です。
神座駅前のスナップや竹林が見事です。
返信する
たなちゃんさんへ (sugiura)
2018-07-08 09:26:52
鎌倉という地名に懐かしさを感じます。まだ行ったことはありませんが訪れてみたい。この数日救急車がすぐ傍まで来続き落ち着きません。限界集落の実感です。お写真は落ち着く風景ですね。
返信する
のんのん様 (たなちゃん)
2018-07-08 14:34:17
自然災害は怖いですね
こちらはあまり降らないです
今日は晴れてます

鎌倉で庭園や竹林見るとおちつきます

返信する
sugiura様 (たなちゃん)
2018-07-08 14:39:32
救急車や消防自動車がよく通ります
気になりますね
鎌倉はちかいですからいつでも行けます

返信する

コメントを投稿