たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (辰ちゃん♪)
2005-08-25 07:03:36
日焼けで・・わんぱくな元気なたいちゃんですね

以前より、丸顔になりましたね。外で何して遊ぶ

のでしょうね・・
返信する
Unknown (たなちゃん)
2005-08-25 07:26:08
コメントありがとうございます

この前は海に泊まりで行って泳いだそうです

それで日焼けしたのでは

家では水泳教室にいってるから泳ぎが上手くなったみたいです
返信する
Unknown (☆辰ちゃん☆)
2005-08-25 07:56:33
私のターイちゃんの年代だったら、遊び場は

なかった気がする、孫爺さんから水泳を習った

沖に出ておぼれた思い出があります。当時の遊び

場は、防空壕だった。いたずらして、毎度・・

びんたん、くらったけ・・・・
返信する

コメントを投稿