たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






令和元年も少なくなってきた

2019年12月28日 | Weblog

① 超狭い玄関にいけてあるが全体入らない 葉ボタンです
② パソコンの側で陽が当たって緑が元気になってきたようです
調べていただいたら名前がアジアンタムだそうです
③ 散歩道で見たつつじと落穂に群がる鳥です
④ 戸塚駅です
夜にはイルミがきれいでした


 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2019-12-29 11:02:55
真っ赤な葉、サツキツツジのようですね。そして花、頑張ってくれますね~。
大漁の葉と、凄い数です。豊かなのですね~~。
返信する
玄関の花 (timata-sn)
2019-12-29 20:12:48
たなちゃんさん こんばんは
今日も良いお天気でした、夕方には曇って来ましたよ。

玄関には綺麗に行けられた花が素晴らしいですね!!
ハボタンや染料でしょうか、真っ赤な実が綺麗ですね。
この緑はアジアンタムと言うんですね。
田圃には沢山の鳥たちが来て居る様ですね。
イルミが綺麗ですね!!
返信する
Unknown (koyuko)
2019-12-30 10:12:41
葉牡丹が綺麗ですね。
令和元年もと1日で終わり、来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいませ。
返信する
kazuyoo60様 (たなちゃん)
2019-12-30 13:28:50
真っ赤なのはサツキツツジですか
ありがとうございます
田んぼに米を拾ってるのか多数の鳩でした
返信する
timata-sn様 (たなちゃん)
2019-12-30 13:32:20
こんにちは
先ほどまで雨降ってたが今は曇ってます
田圃に鳩が群がってたので写してみました
玄関ではセンリョウの赤がめだってます

返信する
koyuko様 (たなちゃん)
2019-12-30 13:38:59
今ごろになるとよく葉牡丹が見られますね
明日1日で今年も終わりです
こちらこそ来年もよろしくお願いします
返信する
大晦日 (timata-sn)
2019-12-31 18:13:09
たなちゃんさん こんばんは
今日は良いお天気でした、風が強かったですよ。

今年もあと6時間を切りました。
色々と有難う御座いました。
来年もよろしくお願いします。
来令和2年が良い年に成ります様お祈り致します。
返信する
timata-sn様 (たなちゃん)
2019-12-31 19:54:25
こんばんは
こちらは大晦日としては暖かい日でした
こちらこそブログごらんいただきコメントありがとうございました
さて来年はどんな年になるでしょうか

返信する
新年 (timata-sn)
2020-01-01 14:45:33
たなちゃんさん 明けましておめでとう御座います。
昨年は色々と有難う御座いました。
今年もよろしくお願い致します。
令和2年希望に満ちた新年を押下絵の事と存じます。今今年も大いにご活躍されます様、お祈り致します。
返信する
timata-sn様 (たなちゃん)
2020-01-01 19:49:53
明けましておめでとうございます
こちらこそよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿