たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






横浜の青い空

2017年11月06日 | Weblog

日曜日はきれいに晴れて空は真っ青でした
横浜ベイスターズ残念でしたね
あの試合勝ったと思ったのだがーー

青い空に向かってビルが

赤レンガ倉庫前

横浜税関と県庁も見えますね

銀杏が黄葉してきた

人形の家の前で

http://yamamikawa.blog29.fc2.com/
ガンバ3は上記にありまーーす

 

 


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-11-07 05:24:51
愛らしい人形像、この子に見えてる平和がいつの時代にもほしいですね。
返信する
たなちゃんさんへ (sugiura)
2017-11-07 10:18:15
家内が一度は行きたかった横浜です。写真を拝見しています。
返信する
横浜 (aki7maki(つゆ))
2017-11-07 11:22:21
あの高いビル、できたころにてっ辺まで行きました。
あの辺りは、まだ完成してなくて、あちこち穴ぼこだらけだったような。

見覚えのあるレトロなビル、
青い目の人形、

いろいろ懐かしい場所です。
返信する
横浜 (timata-sn)
2017-11-07 19:25:28
たなちゃんさん こんばんは
今日も良いお天気でした、お昼は暖かでしたよ。

横浜の空が真っ青で綺麗ですね!!
ベイスターズ残念でしたね、買ったと思いましたが、
ソフトバンクも中々のものですよね。
横浜はバスで夕食を中華街に行って食べてすぐに
出発して帰って来たので全然何も解らないんですよ。
行ってみたい所ですよ。
返信する
Unknown様 (たなちゃん)
2017-11-07 20:04:43
これからもずっと平和でいってほしいですね
返信する
sugiura様 (たなちゃん)
2017-11-07 20:06:08
横浜の写真ごらんいただきありがとうございます
返信する
aki7maki(つゆ)様 (たなちゃん)
2017-11-07 20:08:24
あれから何年でしょうか
今はきれいになってます
展望台から見る景色は素晴らしいですよ
返信する
timata-sn様 (たなちゃん)
2017-11-07 20:13:25
ベイスターズ負けて残念でした
最後の試合は勝てると思ってたですが
中華街はいつでも観光客でいっぱいです
返信する
二日続きの快晴でしたね (しょうく)
2017-11-08 15:05:05
私は昨日、上野へ運慶展を見に行って快晴でしたが、大混雑でした。
ベイスターズ、頑張りました3位でしたからね。
3日に、シルク博物館あたり歩いてきました。
返信する
横浜 (がちゃばば)
2017-11-08 16:54:45
青空に高いビルが映えますね。イチョウ並木は高い所から撮られたのかしら?いい写真ですね。
返信する

コメントを投稿