たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






松田山の菜の花とサクラ

2009年03月01日 | Weblog
松田町は神奈川の西部にある町です
新松田駅から今日はくもって陽のあたらない坂道を歩いて松田山ハ-ブガーデンまでいってサクラを見てきた
途中で見た花開けかけてるサンシュユです
お寺で見た石像です

歩いてる途中上を見たら白いサクラが咲いてました

松田山のサクラと菜の花下記にあります
神奈川県松田町松田山ハーブガーデンにて神奈川県松田町松田山ハーブガーデンにて by (C)tanatyanda
ハーブガーデンをクリックすると元画像で見られます
たなちゃんガンバ2はここにあります
たなちゃんガンバ3はここにあります
たなちゃんの画像掲示板です

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (レモン)
2009-03-02 08:34:26
菜の花と桜のツーショット 春そのものですよね

白い桜の写真からい~香りがしそうですよ
いいですね 春がいっぱいですね
今 外を眺めるとやっぱりこちらは今日も雪降りです
春が待ち遠しいです
返信する
河津桜 (みのこ)
2009-03-02 14:53:21
サンシュの黄色が鮮やか!

河津桜と菜の花綺麗ですね。春を感じます。

石像あどけない子供の表情がいいですね。私にはもう無い!
返信する
松田山 (michioaruku)
2009-03-02 21:36:30
松田山ハーブガーデンでも今の時期、菜の花と桜の花が楽しめるんですね。
松田山の山頂は訪れたことはありますが、ここはまだ訪れたことが無く、一度訪れてみたいです。
返信する
おはようございます (siawasekun)
2009-03-03 05:25:55
サンシュユ、美しいですね。
綺麗ですね。
もう、咲いているのですね。

石像、・・・・・・。
微笑ましい姿ですね。

見せていただき、心癒されました。
ありがとうございました。
返信する
レモンさん (たなちゃん)
2009-03-03 06:09:16
おはようございます
今日は寒い朝で午後から雪の予報がでてます
寒さがもどったようです
自然はサクラや菜の花が咲いて春を演出してるのにまだ寒いです

返信する
みのこさん (たなちゃん)
2009-03-03 06:11:57
サンシュユが黄色い花ひらこうとしてました
また寒くなったので閉じてしまいそうです
河津サクラはもう散りそうです
返信する
michioarukuさん (たなちゃん)
2009-03-03 06:14:15
おはようございます
松田山の山頂は昨年登ってますが今回はハーブガーデンのあたりのサクラと菜の花見てきました
サクラと菜の花がいいですよ
返信する
siawasekunさん (たなちゃん)
2009-03-03 06:16:29
おはようございます
サクラと菜の花を見て楽しんできました
距離はあまりないが坂道を花を見ながら歩くのもいいですよ
返信する
こんにちは。 (みなと)
2009-03-03 14:28:48
こちらは私も2年前に行きましたが 残念な事に
桜を見ることが出来ませんでした
ちょっと早かったのです…
サンシュユがとっても綺麗ですね 鮮やかな色で
パチパチと跳ねて 開いていくように見えます
春ですね~ 

石像が微笑ましく  今日は桃の節句 
内裏様とお雛様のようです
返信する
桜と菜の花 (ken)
2009-03-03 14:42:57
たまちゃんさん、桜と菜の花とは良く似合いますね。どうしてなのでしょうかね。

道端の道祖神も良い感じですね。この道祖神のもいろいろな歴史があるようですね。

今日は早々に花見が出来ました。
返信する

コメントを投稿