たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






迎賓館の行き帰り見たものとは?

2017年09月09日 | Weblog

新宿御苑

新宿御苑を出ます

ビルにビルが映って

新宿駅です

http://tanatyan.dreamlog.jp/  ガンバ2はここにあります

http://yamamikawa.blog29.fc2.com/   ガンバ3です

http://photozou.jp/photo/album/144742  アルバムでーーす


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2017-09-09 10:58:27
新宿御苑はネットとテレビでしか知りません。手入れが行き届いた素晴らしいお庭、どの場所も絵になりますね。
返信する
新宿御苑 (timata-sn)
2017-09-09 19:08:45
たなちゃんさん こんばんは
今日も良いお天気でした、夕方には曇って来ましたよ。

新宿御苑素晴らしいですね!!
大きな庭に大きな池行った事のない私には見てみたくなりますよ。
遠く田舎者ゆえに中々行くチャンスも作れないかもです。
駿馬塚と言うのが有るんですね、家康公も凄い事を
言われたものですね。
返信する
kazuyoo60様 (たなちゃん)
2017-09-10 07:14:45
新宿御苑は18万坪と広いです
手入れもたいへんでしょう
返信する
timata-sn様 (たなちゃん)
2017-09-10 07:18:22
こちらもきれいに晴れないです
今日は暑くなりそうです
新宿御苑は広くて手入れがよくて素晴らしいです
1度見る価値あります

返信する
たなちゃんさんへ (sugiura)
2017-09-10 07:34:52
創成期は楽しい逸話が興味深い。いろいろの方の努力があり今に残っているのですね。駿馬塚。
六地蔵の生い立ちで町民の心意気が伝わります。信仰の町の熱気が感じられます。
返信する
sugiura様 (たなちゃん)
2017-09-10 20:16:05
こんばんは
いつもごらんいただきコメントありがとうございます
返信する
こんばんは (ひろばあちゃん)
2017-09-10 20:56:19
たなちゃんブログへコメント
ありがとうございます。
新宿御苑、都心へ出た時に時々
寄り道をします。広くて自然が
いっぱいでのんびり散策が出来ますね。
返信する
ひろばあちゃん様 (たなちゃん)
2017-09-11 15:27:31
こんにちは
ブログにおいでくださいましてありがとうございます
新宿御苑は緑いっぱいでのんびりできていいとこでした
返信する
Unknown (koyuko)
2017-09-12 15:20:37
新宿御苑はしばらく行ってませんが、たまには行きたいですね。
緑が鮮やかで綺麗です。
帯状疱疹は治りましたか?
返信する
koyuko様 (たなちゃん)
2017-09-12 18:43:37
こんばんは
緑がきれいで広くていいですね
帯状疱疹まだ治ってないです
痛みはとれないです

返信する

コメントを投稿