たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2021-12-05 11:04:23
綺麗な紅葉が残っていますね。竹林の陽射しも気持ちよさそうです。
キダチアロエかと拝見しています。賑やかに咲いて綺麗ですね。
返信する
箱根・板橋 内橋邸 (timata-sn)
2021-12-05 18:30:07
たなちゃんさん こんばんは
今日も良いお天気でした、朝は冷えましたよ。

内橋邸へ行かれたのですね。
紅葉が真っ赤で凄いですね!!
紅葉に竹林に木立アロエの花も見事ですね!!
返信する
たなちゃん様、 (快談爺)
2021-12-05 20:50:48
晩秋の紅葉色濃く生えますね、竹林の柔らかい日差し
素晴らしい、アロエの花も色濃く見えますね。
返信する
kazuyoo60様 (たなちゃん)
2021-12-07 11:22:29
キダチアロエですか
こんな名前知りませんでした
ありがとうございます
返信する
timata-sn様 (たなちゃん)
2021-12-07 11:25:52
いい天気に恵まれ紅葉のきれいな時行ってよかった
家のアロエは咲いたことないです
コロナに気をつけていきたいですね
返信する
(快談爺)様 (たなちゃん)
2021-12-07 11:29:42
寒くなってきましたがアロエがきれいに咲いてました
竹林では弱い風を受けてザワザワしてました
返信する
たなちゃん様 (monkey)
2021-12-07 20:36:57
今晩は。
紅葉と竹林のコラボレーションとても色彩豊かで素敵な写真ですね。
好天に恵まれて良かったですね。
一昨日の日曜日、婿さんが箱根のドライブに連れて行って呉れましたが、富士山は箱根スカイラインからも裾野しか見られませんでした。
返信する
たなちゃん様 (monkey)
2021-12-07 20:36:57
今晩は。
紅葉と竹林のコラボレーションとても色彩豊かで素敵な写真ですね。
好天に恵まれて良かったですね。
一昨日の日曜日、婿さんが箱根のドライブに連れて行って呉れましたが、富士山は箱根スカイラインからも裾野しか見られませんでした。
返信する
monkey様 (たなちゃん)
2021-12-08 10:11:03
この日はよく晴れて青空の下の紅葉きれいでした
富士山の頂上まで見れなくて残念でしたね
返信する
Unknown (koyuko)
2021-12-08 17:54:26
紅葉も真っ赤で綺麗ですが、内野邸 立派ですね。
返信する

コメントを投稿