たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これも梅? (レモン)
2006-03-08 18:49:57
枝垂れ桜のように下がってるんですね



日本って本当に広いですね

こちらはまだ雪に埋もれていて

この景色を見ると同じ日本というのが嘘のようです
返信する
Unknown (桔梗)
2006-03-08 21:43:59
綺麗ですね。

しだれの梅もあるのですか?

アルバムも拝見させていただきました。

山が春色に染まっていますね。
返信する
レモンさん (たなちゃん)
2006-03-09 06:54:20
ほんとに日本は広いですね

もうすぐ最南端は海水浴ができるぐらいになるのでは

北国は後でゆっくり楽しめますからいいです



返信する
桔梗さん (たなちゃん)
2006-03-09 06:56:57
山がウメでウメつくされてました

きれいでした

今度大宮のサクラと盆栽を見に行く予定してます

返信する
はじめまして (だだちゃ)
2006-03-09 09:53:08
 はじめまして、鶴岡のだだちゃです。

拙ブログにご訪問有難うございます。

 

 神奈川には妹が住んでいるとか、神奈川桐蔭中等部に関係したりでお世話になっています。



 これからもよろしくお願いいたします



 http://www.dadacha.net/にもお立ち寄り下さい。



TBさせていただきます。
返信する
だだちゃおばんでがんす (たなちゃん)
2006-03-09 20:14:09
きんなはずんでねあったこい日だったども今日は寒いです

いまなの便利なってめの日鶴岡さ米頼むと次の日もうつくさげいいもんだの

庄内ではってからもう40年以上たってしまった

これからもよろしく
返信する
梅林 (Oちゃん)
2006-03-09 23:17:39
 しだれ梅綺麗ですね。 幕山は自然で

色々な種類の梅が、数多くあるので、大好きな所です。今が1番綺麗な時でしょうか?

今日は、工場見学の後大倉山の梅林まで、

歩きました。結構ありました。

大倉山も満開で、こちらもしだれ梅が

とても綺麗でした。
返信する
Oちゃん (たなちゃん)
2006-03-10 06:53:46
幕山は今年から入園料200円を払うようになってた

平日でも客が多かったよ

頂上まで登ったがなかなかきつかった





返信する
梅林に・・・ (kadurin)
2006-03-13 10:56:54
行きたいから今日にでもと思ったら

雪がさほどちらついて

寒くて行けないですね・・・

桜は暖かいんで出やすいですが

梅は勇気がいります・・・

しだれ梅も良いですね・・
返信する
(^_-)-☆オハツ♪燦々 ()
2006-03-14 10:25:57
素晴らしい梅ですね



梅は咲いたが 桜はまだかいなぁ
返信する

コメントを投稿