俺と君との間に(以下略 

主にMMOのTWです。 ←※休止中です・・・
・KEI WORKS
・WR250X
等、メインで書いてきます

イサック育成:終盤編

2011年03月06日 | 【TW】

やぁ超久しぶりです。

3月決済でバタバタしていますが、どうにかこうにかして
何とか切り抜けております。
とりあえず、4月以降にもう一度海外出張に飛ばされるみたい@@;
今度はメキシコらしい・・・。
ま、生きて帰ってこれる様、努力はします!

さて、TWですが
イサック叔父様の更新をしていない状態ではありましたが、
TWへのINは欠かさずしておりました!
そしている前回のLvが220であったと思います…
今は覚醒レベルですよ!
ま、覚醒Lvまではホントに通過点でしかないという言葉がありますが(ネェーヨ、ソンナモン
Lv241になりました
そろそろ後ディレイ0をUMEEEEEEEEEEEEEE!!!!!
したいが為に、普通はやらないステですが再振りを行いました。

S115 H50 F50 X231 A255 Lv241

ステ振りは、はっきり言って下手糞です!

もっとH、Fを延ばせるはずですが、現状としては
後ディレイが消せれば、俺としては大変満足です。

まぁ、この状態でも火力装備がある為、ハゼマップでも
ウザ狩りになってはいないはずです!
クリ7kでていれば問題はないでしょ…

@、ネオテ2で蒼穹のカーラも出てきました!
長かった・・・クラメンさんが2で取るといいYO!
的なことをおっしゃっていましたが、どうも俺の統計学だと
4の方がでやすいんじゃないかと…
ってことで4にしたら一発(
ここは、流石…俺と自我自賛ですね!
これにより250までは狩る気力がわきました。
@は覚醒が来ることを待ちます!
カンストは覚醒が来ないとry


鬼哭の城2ですが、ついに実装されましたね!
ついにっといっても2週間前ですが(
結論から言うとソロ不可能です@@;
途中までは行ける…が、しかし!
ラスボス無理っす…ダメ7kとか死んじゃいますっ!
@、小判を200枚?
ネクソンさん、マジパネェーっす!
無理ですwwww
しかもヒツを購入するのに鍵1つ90NP…
しっかりしていますなぁー(泣

イサックで取れるよう頑張ります・・・
ボリスは…諦めました(
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前ディレイは前座でしかない | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【TW】」カテゴリの最新記事