俺と君との間に(以下略 

主にMMOのTWです。 ←※休止中です・・・
・KEI WORKS
・WR250X
等、メインで書いてきます

マウスパットのインプレ(主主観)

2012年07月04日 | PC関連
(・ω・)nヨッ!

どーでもいい話だが、マウスパットってホント丈夫な物と
すぐダメになってしまうものがあるねぇ@@;

以前に“一度だけ”使ったマブラブ クロニクルズ01の特典マウスパット・・・
アレは酷かった・・・

家に帰ったら基本オンゲーしかやっておりませんが(@データ移動ゲフンッ)、
シェルベリ中尉の胸圧によって右手が若干変色しておりました・・・。

あまりにもオンゲーに夢中だった為、気が付くのが遅くなってしまった@@;
手首&指の応答性が悪いぞ!?
ってことで手首の血管を圧迫していたみたいで右手の色が若干紫色に変色しておりました。
すぐさま、オンゲーをAFK
右手の緊急マッサージを行う羽目に・・・。
ま、今となっちゃー良い思い出(;ω;)

@は・・・
SHUFFLE!の雑誌を購入した時についてきたマウスパット
アレも酷かったな・・・。
光学式マウスだとマウスパット自体が凹凸があった為、あらゆる方向に
カーソルが飛ぶ飛ぶw
イニDの秋山 渉氏の86レビンの様だ・・・。(ぇ
さらに酷いのは、表面にプリントしているのだが、
その上にプリントが剥がれない様にするシートが貼っているのだが
そいつが、今回の原因。
使っているうちに剥がれて来るという・・・。
プリムラの部分は、ほぼ剥がれたが亜沙先輩の部分だけは、ほぼ剥がれていない状態(キリッ
カーソルが飛ぶ現象だが、レーザーマウスにしてからは問題は出ていません。
ま、亜沙先輩だから許すがな!


次に月姫のマウスパッド、約2年ほど使っているが、全くを持って問題ない
製作されたのは結構前だと思うのだが、なかなかどうして・・・
昔のものは良いものがありますなぁ♪
現在も以前メインだったサブPCに使用中。

ストライクウィッチーズのキャラ名は知らないが、知り合いから頂いたものを
今、メインPCのマウスパットとして使用中。
最初は予備のマウスパットとして使用するつもりだったが、以外にも
主張しすぎない胸だった為、手首の圧迫もない。
また、シリコンではなく、エアー内蔵式のマウスパットなのであまり固くないのが
イイネっ!
ただ、雑誌の特典なのではっきり言って作りは“ガサツ”の一言で片づけられるね(A
次はニャル子sあたりで出してくれると、ボクとしては助かるんだけどねぇ(A
悪くはないマウスパットの一つっすね。

で、最後に・・・。
私の中では超古株で、ものすごく使い勝手の良いマウスパット
メーカー:DATA LAND
私が高校生の時学園祭で出店されていたものを、今後PC買うし・・・買うか!
っ的なノリと勢いで買ってしまったマウスパット
最初の2年間は全く使いませんでしたが、かれこれ使用してから7年?
は経っているはずです。
所々、端の部分が破れてはいますが、それでも他のマウスパットに比べて
・丈夫である
・動きが滑らか
・マウスパットが小さい
という点が挙げられます。
丈夫という点は言わずもがな・・・。
動きが滑らかというのは、あくまで“昔として”です。
今の様にフィルムがしっかりしすぎていて(精度が良い)、俺としては逆に使い難い。
マウスパットが小さいのは・・・コレはどうしようもないですね。
写真のUPはたぶん行わないと思います。
ものすんごぉーーーーく“汚い”んで・・・。
但し、コメントがあればUP主としては自慢したいので上げたいですね(A


こんな感じですかねぇ・・・。
他にも十数枚程、ありますが・・・キャラが付いているマウスパットを
会社で使えればいいんですけどねぇ@@;
恥ずかしいですけどね!!!
でも、コレを使えば士気が上がるんではないでしょうか!?
キモオタとすぐバレてしまうがなwww

それじゃ、アデュー
☆(ゝω・)ノン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Alienware Aurora ALX  イン... | トップ | 目的達成と次の目標へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PC関連」カテゴリの最新記事