俺と君との間に(以下略 

主にMMOのTWです。 ←※休止中です・・・
・KEI WORKS
・WR250X
等、メインで書いてきます

俺の時代

2010年09月17日 | 【TW】

ルシアンとボリスのスキルが一部修正されましたね
ボリスに至っては魔剣士タイプが泣いちゃうぐらい素晴らしい変更でした。

まず、氷撃斬:ダメージ上昇
次に、フローズンスレイ:範囲拡大
最後はやはり…赤い月の盟約:命中率UP

装備さえそろえばテシス1のモニュモニュに氷撃斬で7000オーバーは軽く出るんではないでしょうか!?
まぁ、前回の仕様でも7800はマークしましたが(
もう連の時代は終わったか!?
魔剣士はダメージとクリの両立を図れば相当いいところまで行くはずなんですけどねっ!
昔の様な、魔剣士=浪漫 とは訳が違うのですよ!
今の仕様でしたら魔剣士=最強も夢ではないかもしれません
最高の魔剣士or真魔の筆頭に立てるよう日々努力していきます☆(ゝω・)b

あ、そうそう…
ついに蒼穹のクレイモア(魔)を出しました。
強いです…ディレイさえ除けば(
要塞が一段落し次第、スペシャル真魔ステを組む予定です。
ネオテはルシ・マキシに交代ですb

あ、クロエ様ですが今のところ地道に紅の道で狩っております。
一日3Lvは正直きついですが、1Lv毎の死は無くなりつつあります(
目標にしていた今月中の150ですが…いけるかも?


俺が調べたネオテ2装備結果をここに記載します。
参考程度にして頂ければ幸いです。
もし宜しければ、お目当ての装備が出た際にはこのブログに返事等を頂ければ
助かります。

【ネオテ2】
蒼穹のクレイモア(物理関係) 1or2極たまに3
蒼穹のクレイモア(魔)    4
蒼穹のジュズル (服)    1
蒼穹のry   (魔杖)   3
蒼穹のry   (軽鎧)   1or3
蒼穹のry   (ジョシュ魔)  3
蒼穹のry   (ルシ装備) 1or3
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カンストボリス | トップ | クロエ嬢強すぎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【TW】」カテゴリの最新記事