俺と君との間に(以下略 

主にMMOのTWです。 ←※休止中です・・・
・KEI WORKS
・WR250X
等、メインで書いてきます

緑山MTB

2011年11月29日 | 自転車

緑山2時間耐久お疲れ様でした。

衝撃的な結果を突き付けられた…
ま、まさかの…「最下位」(A

流石にこれには面喰ったよ…orz
理由としていくつかあるが、ハッキリ言って愚痴に等しいね

まず1.練習量が足らんっ!
    はい、まったくその通りです…。
    しいて言うならば、練習をしていた!というのはイメトレぐらいでしょうか?(A
    体の方は全く光合成しておりません。
    室内熟成です(爆

つぎ2.トラクションがかからないっ!
    自転車でトラクション?馬鹿じゃry
    という方も多いはず…しかし!
    山道となるとトラクションが命なんですよっ!
    駆動輪が滑るということは、簡単に言うとこいでいる人間に負担がかなりかかります。
    雪道をチャリでこいでいるようなものなんです。
    他の人のを見ていると…路面にタイヤが吸いつく様な…そんな風に見えました。
    練習走行時にいろいろ空気圧、サスペンションの動きを考えながら
    組んだおかげで良い方向へ持っていくことができました。
    リヤ3気圧、フロント2.5気圧は硬すぎました。
    ストリート仕様にしていたので、伸び率は多めにして、減衰率は少なめにしていました。
    流石に練習走行これで走ったら大変なことになったよy
    スピードはグングン加速するが、フロントの接地感が全くないんだよねy
    流石にやばかった…(・ω・;) 
    個人的には最高の仕事(調整)をしたつもりだが、それでも後輪が滑るんだよね・・・。
    タイヤも所々ブロックが削れていたというのもあるかもしれない(A
    いやyたぶんコレが一番の問題じゃね?
    溝、五分山ぐらいだし…。場所によっては3分・・・ゲフンッ!
    ただ、ロードで走っていたツワモノもいたな・・・
    しかもセミスリック…。トラクション関係ないのかな・・・orz

とまぁ、こんなとこだね。
正直、小学生ぐらいの子に抜かれたのは、ショックがあまりにも大きかった…
後ろからその子の走りを見ると、全く後輪が滑っておらんのよ
滑らん理由がタイヤじゃなかったらマジでわからんね…
自転車の差か!?(A
もう少し、自分なりに結論を出そうと思います…。

はぁ…@@;

とりあえず、2時間のソロは2度と出ないことを心に誓ったぜ…うn
ラリーの様に区間タイムとかやってくれれば、1位は間違いなしなんだがな…
負ける自信がないぜ!
コース1周のラップタイムは流石に、負ける自信があるな・・・
今回のレースで学んだことは、いくら下りが早くても、コーナーが人より早くても…
「負ける」ということがわかったよ…

次からダウンヒルレースを優先的に出場しようと思いますっ!


話は変わり、

レース終了後、あーうーショップへ!
これこそ若者の特権!体力はまだまだあるぜ!

今まで使っていたW44Tのブラックと根性の別れを告げました。

さよならW44T…

はじめまして…IS11SH

新しく購入したデバイスは普通の端末とは違うんですね…ってかスマフォってすごいですね!
IEが普通に見れるなんてっ!!!(爆
ただし、デバイスの扱い方がからっきしな為、IEを開くのに約1時間・・・
メールの打ち方は返信するまで20分…
レースよりもデバイスの取扱の方が疲れるってどうよ…?

しかし、デバイス高いですね…6万7千円ってなんぞ?
昔の携帯は5kで買えたぞ!?
13倍…た、高すぎる…とりあえず、一括で購入b
ものすごい、痛い出費だ…
しかも内蔵電池の消費量がマジでパナイわ…2日ギリ持つかどうか…
スマフォはもう少し@で買えばよかったかな?(涙

そして次の日は車で愛知県まで出張…もちろん日帰り…
\(^o^)/オワタ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生存確認 | トップ | 年末までブッチギリで忙しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事