俺と君との間に(以下略 

主にMMOのTWです。 ←※休止中です・・・
・KEI WORKS
・WR250X
等、メインで書いてきます

NEWグローブ

2012年10月10日 | 自転車


自転車のグローブ(フィンガーレス)「Zセレクト」を購入した。



第一印象は
・安い
・デザインまぁまぁ

個人的には「安い」ってのがいいb
自転車のグローブは皆高い・・・。
自分が選択している物が、基本高すぎるのかもしれないが・・・orz
自分がチョイスしているグローブの価格は2.5~3.5k
この時点でFACKっ!

だが、このZセレクトっ!
価格は1k以下!(900円程)
長距離で使用していない為、あまり感想的な物は言えないが
装着した感じ悪くはない。
ただ、安っぽさは隠せない(実際に安いけど・・・)。
短い距離を走行する時は意外に使い勝手が悪いかも・・・。
自分の場合どうしても、マジックテープをを使わず装着する癖がある為、非常に使いづらい@@;
基本マジックテープの取付はしない人なのであるっ!
その為、このZセレクトは手袋の出入口が狭い為、使い勝手が非常に悪い(オマイダケ
自分としてはソコがNGかな
他は問題ないかな…
カラビナを通す部分があるんだが・・・
そこの金属部分が手に擦れる時があり、ちょっと痛い
長距離走っていると、この部分で炎症を起こしそうである。
俺だったら、炎症を起こす前に脱ぎ捨てるがなっ!

Zセレクトのインプレッションはそんな感じ。
ちなみに私が買ったZセレクト・・・
カラビナループが付いているはずなんだが、ついていなかったという・・・。
たぶん、盗難にあったんだろうと推測。

若葉台のホームセンターで買ったんだが
若葉台?良い場所アルネb
とほざいていた人がいたが、やはりどこにでも盗む人はいるということを
知った中尉でした。
ま、別に安いカラビナループはファッションでしかないと考えている為
どーでもいいなか…。
しかし、ここは紳士として「ホームセンターのお姉さん」に
一応、忠告くらいはしておいた方が良かったのか…と思ったり・・・。
間違って、「御茶しませんか?」とか・・・(プフッ☆

それでは、アデューノン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイオハザード6 一回目 | トップ | リベリオン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事