俺と君との間に(以下略 

主にMMOのTWです。 ←※休止中です・・・
・KEI WORKS
・WR250X
等、メインで書いてきます

ミラ御姉様の実力…

2011年06月14日 | 【TW】
こんにちわ
4月頃に買ったエアーコンプレッサーをついに始動させる時がっ!
ま、目的はPCの埃取りなんですけどね(マテ


正直、もったいな使い方であると本人も感じておりまふ…
だがしかし!
普通の管だと風圧が足りんのよ、風圧が!!
PC内の埃を取り除くだけで相当サクサク動くね…
@2年は今やっているMMOできそうです(キラッ☆

さて、TWですが、
おっぱいでか子ちゃん(ミラ)を始めました。
正直、今までボリ、イサック、マキシ等をやっていた俺にとって
「女の子」はほんと久し振り…
これは…カンスト目指すか!?
てなぐらいテンションがry
まぁ一日でLv50まであげれたので結構育てやすいキャラであることには違いない…。
ま、装備あってのLv50なので、初期装備からだとLv35が限界かな・・・
やはり、キツネセット、ディオネ、パンダ、新入生武器は最高だねっ!
サクサク上がります。
ま、流石にLv50となると20分に1Lvのペースとなってしまいますが
それでも早い方・・かな?
ちなみにDEF型で育てています。
Lv69でA型に切り替えるか、それともセイラまでかはまだ決めていません。
ガム鎧、☆風船、等をもしも、「もしも」借りられたら
たぶん、メトラor175までDEF型で突っ走るかもしれませんね
そしたら、初めてのF型で育てたキャラ第1号だぜ!(
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の大地に立つまで@24時間後 | トップ | ミラ御姉様、着々と… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【TW】」カテゴリの最新記事