俺と君との間に(以下略 

主にMMOのTWです。 ←※休止中です・・・
・KEI WORKS
・WR250X
等、メインで書いてきます

配属/(^o^)\

2009年04月19日 | どうでもいいネタ


社長の猪突猛進的な発想により営業に仮決定になりました

皆ブチ切れですwww

俺は・・・クラゲでいよう・・・流れに身を任せます(A

まぁ、俺が今言ったのは結構大事な事なんですけどねw

皆、機械・電気の(会社のマシン)整備士・組み立て屋になりたかったらしいですが・・・

社長の一言で魂が抜けたようなツラをしていた・・・

ま、社長には勝てませんからwwww

まぁ、入社式の時自分の好きな部署に行けるとか言っていましたがwwきっと気のせいだね!うnw

全国の工業高校&工業大学巡りだそうです@@;

俺の中では6割がた売れるのではないでしょうか!?ってな代物

企業秘密なのでこれ以上はダメダメ(・X・)

ミッフィーちゃん思いだしてしまったぜwww

で、下は九州、上は北海道・・・

死ねる・・・

それに見合った分の給料が出れば俺はいいですけどね(A

で、TW

マキシ君、頑張っております

なんとか一日で2Lv上げる事ができた・・・

会社に行ってなれない事しているから神経使ってバテバテです@@;

専属のマッサージ師が欲しいところだぜ!?

精神的じゃなかったのか?ってツッコミはなしだぜ?

疲れたんでこの辺で・・・

|ミサッ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生・・・山あり谷あり | トップ | 輪廻の時代 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どうでもいいネタ」カテゴリの最新記事