俺と君との間に(以下略 

主にMMOのTWです。 ←※休止中です・・・
・KEI WORKS
・WR250X
等、メインで書いてきます

解禁まで@10レベル

2011年01月13日 | いろいr・・・

TWですが、やっとこさイサック叔父様のLvが180になりました@@;
長かった…非常に長い道のりだった。
今月中にはLv190でなってコーンリスト解禁になりそうですb

Lv180というとネオテシス、そう!テススです!!
ある程度、俺の統計学により何番を取ればいいのか分かっているので
@は運次第。
数打ゃ当たるってやつです。
楽しみだ(フッ


モンハン3ですが、ようやく上位にランクアップ。
会社でもやっている人がいるかと思いきや、全然いなかったという…(泣
大剣のブレイズブレイド改を作る為にせっせと角竜の脊髄を手に入れる為
狩っているのですが、7回狩っても出ないという…
な…なぜだ…。
確かにドロップ率は14%とかだったが、そこまで出ないものなのだろうか?
流石にブレイズブレイドで上位の敵を倒せるほど甘くはないだろうし…。
これはあれですか…ナルガちゃんの大剣をつくれってやつですか!?(マテ

ま、@4回ほどは倒してみようと思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エコ商品って本当にエコなの... | トップ | イサック先生マジッパナイッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいr・・・」カテゴリの最新記事