俺と君との間に(以下略 

主にMMOのTWです。 ←※休止中です・・・
・KEI WORKS
・WR250X
等、メインで書いてきます

【CB1300SF】初めてのツーリング

2022年07月04日 | 車関係


乗り始めてから1年後にようやくツーリングに行くこととなりました。
それまでコロナやコロナ・・・そしてコロナ等によって自粛していましたが
流石にそろそろ行こうか?ということとなり決行。

走り始めればCB1300は、これほど安心できるバイクはないですね
車重が重いのでタイヤの接地圧が高く、車体の合成も高いので
道志道のカーブでも安心して車体を寝かして曲がることができるのでWRとは違った楽しさがあります。
  車体の軽さを生かしたヒラヒラと舞うようなWR250
  車体の重さを生かした地面に吸い付くようなCB1300
さぁ、あなたはどっち派!?


日付が変わった1:40に自宅を出発
早戸川リバーサイド付近のセブンイレブンに2:20着からの3:00出発


道志道のセブンイレブンに4:40着
そこで思いがけない風景と出会いました!
人生初の富士山と虹とのコラボ・レーション!!
  

うn、感動



富士山5合目に6:00着、雲海の撮影
御来迎の時間には到着したかった・・・

     

途中から雨が降り始めてきたので、下山


途中の駐車場でも写真をパシャリ



今日一日で色々な富士山を撮れたので満足(`・ω・´)フンス!

暑くなる昼前には帰宅できたので、今後は弾丸ツアー的なことが増えそうですね。
混む前の昼頃に帰れるってのがイイネb

今回のCB1300の燃費ですが想像以上に良かった!!
今まで通勤でしか使用していなかったので10~12km/Lだったのが
17.25km/Lと感動を味わったぜ

かなり楽しく走れました。
これで維持費が安ければ文句ないんですけどね~

それでは、この辺で
アデュー(^ω^)ノシ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【CB1300SF】エンジンオイル交換 | トップ | 【Kei works】AUTO TEST 2022... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事