俺と君との間に(以下略 

主にMMOのTWです。 ←※休止中です・・・
・KEI WORKS
・WR250X
等、メインで書いてきます

I'm ショッキング!!!!

2010年09月01日 | 【TW】
やぁノ
皆さん、こんにちわ

TWの方でショッキングな出来事が…
クラメンに「キツネ人形しっぽ」と「骸骨武者の籠手」
を貸したわけですよ…
で、返して頂くよう待っていたんですが…


いつまで待っても、装備が帰ってこない!?
そこでクラメンに聞いてみたら、返しましたよ?っと・・・
そこで俺は青ざめた…
考えられる理由1:借りパク
まぁ、こちらの方は高確率でないと思われ(

考えられる理由2:他人に譲渡
これが一番考えられるぅ!!!!!
で、本人に聞いたところ、ちゃんとアイテム受渡し欄を開いたとのこと・・・
\(^o^)/俺オワタ
どこの馬の骨ともわからん奴に、「タダ」であげてしまったようです@@;


総額3万分が吹っ飛びました…
カンストまじかの時に…グハッ…
サブキャラ育成を考えていましたが、頓挫しました
とりあえず、過ぎてしまったことは考えないようにしています。(でも一日中考えている)
カンストに向けて@10mを切ったので、次回の要塞までにはLvUPが可能だと思います。
ちょっとしたサプライズ要塞を現在考え中
デスペナさえ食らわなければね☆(ゝω・)v

WebMoney ぷちカンパ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このモチベで一直線! | トップ | 寝FK »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【TW】」カテゴリの最新記事