俺と君との間に(以下略 

主にMMOのTWです。 ←※休止中です・・・
・KEI WORKS
・WR250X
等、メインで書いてきます

メギ爆風の目が帰ってきた!!!!

2008年12月07日 | 【TW】


タイトル通りこの時を待っていた!

そう、幾千幾万と・・・この時を待ち焦がれていた!

俺が使っていたメギ爆風の目が露店に売り出されているではないか!!!

すべて補正が一緒!

( ゜д゜ )

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゜д゜ )

(つд⊂)ゴシゴシ

(/ω・\)チラッ

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゜∀゜ヘ)(ノ゜∀゜)ノ ヒャヒャヒャヒャ

みたいな・・・

マスターがいてくれて本当によかったと思う・・・

俺だけの場合確実に疑われちゃいますからね・・・

そして、クラブの方々及び俺の知り合いの方々、本当に有り難うございましたm(_ _)m



マスターへの借金はさらに跳ね上がりましたが、少しずつでもよいので確実に返せたらと思います ☆(ゝω・)vキャピ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケコンが熱いぜ!!! | トップ | 勝ち組・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【TW】」カテゴリの最新記事