俺と君との間に(以下略 

主にMMOのTWです。 ←※休止中です・・・
・KEI WORKS
・WR250X
等、メインで書いてきます

1stルシ覚醒

2011年12月27日 | 【TW】

ディスクグラインダーでオス型のアンカーボルトを削っていたら…
火の粉が眼鏡に付着し焦げました…orz
皆さん、作業する時は安全眼鏡をしましょうっ!!!

それはさておき…
久しぶりにTWのお話
とりあえず先週の土曜日に、ボクおしっこ事ルシアン君がついにLv240
長かった…
いやy正確に言うとキャラ作成時はものすごい鬼畜仕様
2003年ね
そこからダメージ補正がきて5000⇒7000へ
この時点でルシアンウィーバーb
まだまだいくよぉー!!(巫女ミコなーry
そこからヒレンハのスキル補正&ラグランジュryの補正
これにより、はっきり言って俺的には使えない子から出来る子へ昇格

これは…時代はルシアンだってことで
180Lvのルシを起動
時には修練なしで20Lvあげることもあった…
ってか、一度も修練何ぞ使ったことはないがな!
ま、調子がいいとハゼで1時間で4Lvほど上がる
まぁ、それほどの狩り率なんです。
で、ある程度の装備を持っているとほぼどこでもダメカンしてしまうんですね
これじゃ、あまり美味くない
ダメが9999でるならやはりそれに越したことはないよね
つーことで速攻で覚醒1時間30分で覚醒し終わりました
ら、楽すぎる…
全ドッペルぬっころでは、クロエ嬢を前にしていても普通にトイレに行けるほど…
ダメは300程しかくらいませんでした(A
ちなみにFMじゃありません
俺がそんな効率の悪い事なんぞry
まぁ、リッチマン2体同時はさすがに死ぬ危険性があった
とりあえず、片方沸きで対応
あれ考えた人頭いいよね
マジ掘りそうになる…じゃなかた、惚れそうにry
まぁ、なんだかんだで片方沸きになるのに30分ほどかかってしまった。
最後は自分殺し
10体?ほど沸いたルシアンと対決
楽勝すぎる・・・
たぶんドッペルクロエ10体楽勝ry
最後は無事に覚醒エモを出し終了

その時のゲーム終了時間がAM3:00(A
がんばった…
その日、オルリーに行きました。
ほぼクリ装備のルシアンでダブルブレスの後ディレイ消し仕様
クロエのサンダーストームなぞ目じゃないほどに強い
現時点では8.5k~8.7k
これを火力装備にすれば、ダメカン間違いなしだぬ
これはナヤよりつよいぜ?mjd!
昔のバグストームとほぼ攻撃力は変わらんね
高速爆とかやっていると悲しくなってしまうね

で、オルリーで初めて高額AFがきますた
†真・巡礼者のペンダント
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

ついに出ましたっ!
出来れば玉璽がでてほしかったぬ…

でも出てきただけましだぬ

今までがひどすぎた…

真・カオスリスト
230魔助手の盾部分
ショータイム
アビ数種…
今まで参加しててこれだからな…
なめているとしかry

ま、結果オーライだが俺の欲はこんなものでは尽きないぜ!

細剣と玉璽がマジで欲しいね
細剣のノーレイをS135にはしているがS140↑は欲しいところ
ま、追々だぬ

それじゃ、今日はここまで

アディオスノン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末までブッチギリで忙しい | トップ | マッチのマーチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【TW】」カテゴリの最新記事