広島のヒーリングサロン碧の泉&ヒーリングスクール・ヒーリングラーン

広島市のヒーリングサロン碧の泉とヒーリングスクールヒーリングラーンの情報を一番早くお届けします。

ワンドの

2010年04月01日 | タロットカード.
ワンドの2のカードは
目的達成と願望成就を意味します。
ただし・・・
何かの犠牲のもとに得られる成功です。

将来性の拡大と、人間関係や職場環境の向上など願望成就を表すカードになります。
目の前にある出来事の一つ一つの成功の積み重ねが、大きな成功や願望成就につながります。

その片方で、満たされない何かを抱えたままですね。
最終的な結果を焦らずに、慢心することなく地道な努力を積み重ね
さらなる築きを確実にこなして行きたいですね。


正位置
ひとつを犠牲にして得た成功。
状況が落ち着き、新しい可能性や発展性が訪れていくことを意味します。

逆位置
その状況が落ち着くまでの過程に、まだ障害や問題があり、苦労をすることを意味します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。