広島のヒーリングサロン碧の泉&ヒーリングスクール・ヒーリングラーン

広島市のヒーリングサロン碧の泉とヒーリングスクールヒーリングラーンの情報を一番早くお届けします。

マイハンドヒーリング

2009年10月11日 | 風水 ヒーリング霊気 ヒプノセラピー
老体にかかわらず・・・
夜遊びしても???
何故か元気なこうさぎYOKO

ハーブティー飲んで
アロマを焚いて
カルシスト&ノニジュース飲んで
定期的にボディメンテに行って

こんな毎日なら
確かに元気なはずじゃわぁぁあ

でも、気持ちのメンテナンスで行っているレイキも欠かせません。
気持ちが元気に安定すると、
他のアクションに相乗効果をもたらすのです。
レイキを取得していない方でも
掌からは「気」が出ていますよ。

足の裏がしっかり地に着いているのを感じてください。
そして、深く腹式呼吸をしながら
「有難うございます」の気持ちをしっかり唱えて
掌が熱くなるのを感じてください。
そのエネルギーを頭、胸、お腹などに手を当てて与えてあげましょうね

イライラや憂鬱を、ハッピーなエネルギーに転換するば怖いもの無し
ご自分のハンドの素晴らしさを、感じてみてくださいね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。