広島のヒーリングサロン碧の泉&ヒーリングスクール・ヒーリングラーン

広島市のヒーリングサロン碧の泉とヒーリングスクールヒーリングラーンの情報を一番早くお届けします。

世界 THE WORLD

2012年04月12日 | タロットカード.
お仕事でご縁のある方々のお店が
今週は続いております。

ある意味の達成ですね。
気分は完成のカードな気分なのかも??



世界のカードは
神の審判を受け、目的が成就することを表します。

完成、目標の達成、新たな高みへの出発を意味するのです。

正位置だと、 完全、完成、結婚、理想、プライドの高さをも意味します。

でも・・・
逆位置だと、 理想と現実のギャップ、人に完全を求めすぎ、思い通りにならない、マンネリ化

さささ・・・ぁ

初心を忘れず、積み重ねることの大切さ!
このカードから受け取ってくださいね。

ただし・・・
完成には終わり&新たなスタートがセットなのが世の常
完成した後にどうまた踏み出すか?
とっても大切なことですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。