広島のヒーリングサロン碧の泉&ヒーリングスクール・ヒーリングラーン

広島市のヒーリングサロン碧の泉とヒーリングスクールヒーリングラーンの情報を一番早くお届けします。

スピリチュアルイベントを終えて

2008年01月29日 | イベント情報
1月26、27、27日の三日間渡り開催されたチャネリング個人セッション。

27日2時間にのスピリチュアルセミナー

どちらも当初の定員を上回る参加をいただき有難うございました。

セミナーは急遽内容の追加があった為、
進行が早過ぎたかと思われました。
個人セッションの枠もいっぱいだったので、
終了後にゆっくり質問をお受けす事が出来ず申し訳ありませんでした。

次回は、時間の余裕を大切に展開させていただきますね。

ご意見やご感想は様々だと思います。
良い悪いは問わず、皆様の中での気付きや変化
刺激や啓発のお手伝いが出来たなら嬉しいと思います。


個人セッションで回収したアンケートでは、
具体的なアドバイスがあったとのご意見が一番多かったように思われます。

セミナーでは、願望実現を具体化する方法を実践していこうと言うご意見が多かったです

今回のセッション&セミナーで皆様に多くの幸が訪れます!!
(願望実現の言いきり)

次回は未定ですが、
スカイプでのセッションはお受けしておりますので
お問い合わせください。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。