広島のヒーリングサロン碧の泉&ヒーリングスクール・ヒーリングラーン

広島市のヒーリングサロン碧の泉とヒーリングスクールヒーリングラーンの情報を一番早くお届けします。

お酒テラピー

2007年09月10日 | スタッフ語録
広島県酒造組合 様 主催の秋の『osake テラピー』に出席してまいりました。

10月から、当サロンでもワインセミナーを開催することになり、
ワインだけじゃなく、日本酒の知識も必要かな??と考えたのですが・・・
最初の利き酒のひと口で酔っぱらったkousagiようこは
セミナー中は安眠(爆笑)
美樹ちゃんが頑張って学んでくれました。

でも、美肌効果などを認識。
日本酒風呂なんて贅沢な方法も学んできました。


営業を兼ねてたはずの二人は、純粋に飲んでました。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。