広島のヒーリングサロン碧の泉&ヒーリングスクール・ヒーリングラーン

広島市のヒーリングサロン碧の泉とヒーリングスクールヒーリングラーンの情報を一番早くお届けします。

神人さんのメルマガより

2012年07月05日 | 言霊、心理
神人さんのメルマガをそのまま掲載させていただきます。
素敵な言葉ですよ。


☆☆☆今日のあなたに伝えたい言葉☆☆☆

大丈夫だよ!^^ 
あなたは、ちゃんと喜びに向かって進んでいるからね。
目を閉じて、想像してごらん!
たくさんの笑顔に包まれていて、「幸せだ~(*^_^*)」って思っている自分の姿を。
今は、その自分へと向かって歩いている途中だからね。
心配しなくていいよ。大丈夫だからね。
あなたを応援してくれている人が、ちゃんといるからね!(*^_^*) 神人

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。