広島のヒーリングサロン碧の泉&ヒーリングスクール・ヒーリングラーン

広島市のヒーリングサロン碧の泉とヒーリングスクールヒーリングラーンの情報を一番早くお届けします。

ブルーアパタイト

2011年04月17日 | パワーストーン
ラピスラズリに似てますが、ブルーアパタイトです。

ブルーアパタイトは、
心の中の怒りや悲しみ・ねたみ・不安など、
「不必要な様々な感情」をクリアーにしてくれるパワーストーンです。

独立心旺盛で社会の仕組みに組み込まれることなく自分の意志を貫くことが出来るでしょう。
また、どんなに前向きな人でも、
気持ちが沈んだり、心の中がモヤモヤするような日 があるもの。

物事をネガティブに受け止めてしまいがちな時、
思いを溜め込んでしまう時などにブルーアパタイトを身につけると、
気の滞りや詰まりを取り除き、正常な状態に戻してエネルギーを増加させてくれるといわれています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。