広島のヒーリングサロン碧の泉&ヒーリングスクール・ヒーリングラーン

広島市のヒーリングサロン碧の泉とヒーリングスクールヒーリングラーンの情報を一番早くお届けします。

2013年も有難うございました。

2013年12月31日 | スタッフ語録
いよいよ2013年も終わろうとしております。
皆様はどんな一年でしたか?

あれこれ思うところあって、少しブログからは遠ざかっておりましたが・・・
今年も本当に多くの方に支えていただきました。
この場をお借りして心よりお礼を申し上げます。

今年は、周囲の方々との関係性が大きく動いた一年でした。
人を信じることが困難な時もありました。
人の優しさに泣く時もありました。
私にとって、一過性の繋がりではない真心には真心で応える心を養うように与えられた一年だったように思います。

かなり精神力を試された一年でした~~(笑)

今年の経験をこれからの私の生き方に大きく活かしていきたいと一年の終わりに刻んでおります。



2014年は1月4日11:00から碧の泉&ヒーリングラーンは営業です。
来年も引き続き宜しくお願い致します。

皆様、良いお年をお迎えくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。