広島のヒーリングサロン碧の泉&ヒーリングスクール・ヒーリングラーン

広島市のヒーリングサロン碧の泉とヒーリングスクールヒーリングラーンの情報を一番早くお届けします。

金運アップ

2011年03月07日 | 風水 ヒーリング霊気 ヒプノセラピー
開運を唱えるには100年早い??


そうですね。
自分が成し遂げた方の言葉でも
生まれた環境が違えば素質も違うっっ

まだまだ??
いえ、ずっと働き続けているこうさぎYOKOを見て
金運を感じる方は少ないのかも??(笑)

ですが・・・

私のこの生まれながらの資質にして、
ここまで頑張ってこれたのは??
開運と言われることはあれこれやってきたからかも

そうです。
今月の10日で無事に4周年を迎えます。
もう直ぐ5年目に突入します。

心よりお礼を申し上げます。


そして・・・
金運アップの話題に戻ります。


家の水回りは綺麗にしておく。
玄関は整理整頓してあり綺麗な空気が流れていること。
お財布と鞄は、あまりくたびれていない物を使用する。
お財布の中にレシートなどを貯めておかない。
お札の向きは揃えてお札を下向きに入れる。
お金を使う時には感謝して使用する。



う~~ん。
きっと,
まだやっているはずのこうさぎYOKO

贅沢は必要と思っていないのですが
この不況下で競争が激化するなか
4年も営業が存続出来たことに感謝しているのが本音ですが。。。


本当に「いざ」という時にいつも何とかなっていることに
「私はついている」
「私は運がいい」

そう思えるのは
実は金運より
周りの人々に恵まれているということでしょうか。

金運アップに繋げるには
人間関係を大切にすることが大切なキーワードなのでしょうね。


皆さま、これからも宜しくお願いします。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。