広島のヒーリングサロン碧の泉&ヒーリングスクール・ヒーリングラーン

広島市のヒーリングサロン碧の泉とヒーリングスクールヒーリングラーンの情報を一番早くお届けします。

.悪魔 THE DEVIL

2010年01月28日 | タロットカード.
こうもり状の羽を広げた悪魔
多くの方は、このカードを恐れたり嫌ったり・・・


まぁ、確かに好ましいカードでないのは事実です。

まず、このカードは「欲望」を象徴します。
故に、誘惑にされたり、苦しい状況に束縛されたりするのです。

悪魔は人々を誘惑し、自分につなぎ止めます。
それに値するだけの魅力を有してもいるようです。

だって、両脇にいる悪魔化に毒された男女は緩やかな綱に繋がれ
逆に喜んでいるように見えます。
また、度を超した欲は強欲になり人の感覚を狂わせ、大きく乱してしまいます。
訳がわからない!まさに、その言葉が相応しいですね。

正位置 誘惑、強欲、束縛、堕落
逆位置 束縛からの解放、好転、病気の回復、自由で気楽


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。