広島のヒーリングサロン碧の泉&ヒーリングスクール・ヒーリングラーン

広島市のヒーリングサロン碧の泉とヒーリングスクールヒーリングラーンの情報を一番早くお届けします。

高松より戻りました

2010年01月28日 | スタッフ語録
長い間、不在が多く
ご迷惑をお掛けしました。
昨日、やっと巡業?(笑)を終え
今日からはまた通常通りの営業をいたしております。

高松でも1日50名のお客様との出会いをいただき
本当に良かったです。
中でもろうあ者のお客様がご来店くださり
私の下手な手話でのセッションや
通訳させていただいたお買い物で楽しんでくださった姿を拝見し
経験に無駄はないと痛感しました。

また元気に発信してまいります。

多くのご縁をいただき
今年になってからはイベントのお陰で
延べ人数2000名の方々とのお時間を共有できておりました

心よりお礼を申し上げます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。