広島のヒーリングサロン碧の泉&ヒーリングスクール・ヒーリングラーン

広島市のヒーリングサロン碧の泉とヒーリングスクールヒーリングラーンの情報を一番早くお届けします。

風水と龍

2013年11月01日 | 風水 ヒーリング霊気 ヒプノセラピー
風水グッズで目にされたこともあると思います・

そう「龍」の存在。
財運に欠かせない水との関係。
それをサポートしてくださるのが龍神様ですね。

神社でも手水舎で龍の口から水がで形をしたものを見かけることがあります。
風水でいう龍の存在というのは高貴を象徴するものだそうです。

龍は水の中に居て、水からパワーをもらうとのこと。
水によってパワーが強くなるので、水=財のパワーもアップしてくれるのですね。

龍の置物は風水の代表的な存在でもあるのでしょうね。
龍の置物は置き場所にも注意してください。
龍には水を供えることからも

龍は玄関に置くか、北の方向が良いそうです。
財運にはもちろん、愛情運の向上にも良いそうです。
程よい財運と、恵まれた愛情運。

皆さんも是非・・・手に入れてくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。