広島のヒーリングサロン碧の泉&ヒーリングスクール・ヒーリングラーン

広島市のヒーリングサロン碧の泉とヒーリングスクールヒーリングラーンの情報を一番早くお届けします。

チャクラの強化

2010年03月15日 | パワーストーン
チャクラの意味は光の輪
パワーセンターで時にはパワーの輪と呼ばれることもあります
普通は見えませんが・・・
細胞の強い回転と共に生まれるエーテル体&アストラル体に関係してるのですね。

一つのチャクラを活性化すると必要な動きやエネルギーが促進され他のチャクラの活性や覚醒が促されます。
身体の部位によって発するチャクラも違ってくるのは当然なのですよ。
だって、チャクラは私たちの基盤・感情・思考・言葉に基づく特定の周波数(振動)を発するパワーバイブレーション(波動)と意識を共有しています。

チャクラを活性化させ宇宙エネルギーを取り入れることで様々な能力に目覚めたり活力が生じてくると言われています。

って。。。
ちょっと、分かりにくい説明でしたが~~

悩んでいたり、身体に不調があると
その条件によって乱れてくるのがチャクラです。

深い呼吸と共に、日常から自分のチャクラの元気度をチェックする

その意識を大切にしてくださいね。
(と・・・自分自身が出来ていないこうさぎYOKOです)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。