広島のヒーリングサロン碧の泉&ヒーリングスクール・ヒーリングラーン

広島市のヒーリングサロン碧の泉とヒーリングスクールヒーリングラーンの情報を一番早くお届けします。

スピコン報告

2008年05月11日 | セミナー案内
スピコンに参加してまいりました
生憎の雨で来場数が少なかったのですが。。。
相変わらず。。。
商売を忘れた碧の泉
イベント隊スタッフと、大騒ぎしてきました

お陰様で、他の出展ブースの方々とのご縁も出来ましたよ

お隣の鞍馬満春先生も気さくな方でしたし。。。
タマラヒーリングさんも、とっても楽しい方々で、
碧の泉の吉本系のノリに付き合っていただき、一緒に笑いの場を共有していただきました。

サントウーシャ・チカ先生は、6月3,4日に当店に来店。
霊気セミナーをしてくださいます。

広島から出展していたブースは少なかったのですが、
ヒーリングサロン空の
山下先生ご夫妻も素敵な方々で、近くのご縁で今後も良縁をいただけると信じられるご夫妻でした。

これからの碧の泉は
ちょっと、今までとは違う展開がありそうな雰囲気

私が担当させていただいたスペシャルプログラムも
お客様とワイワイ楽しい1時間を過ごしました。
出展ブースのレムリアンピュアハートヒーリングさんも参加してくださいました。

ご来場をいただいた皆様。
ご縁をいただいた皆様。
有難うございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。