広島のヒーリングサロン碧の泉&ヒーリングスクール・ヒーリングラーン

広島市のヒーリングサロン碧の泉とヒーリングスクールヒーリングラーンの情報を一番早くお届けします。

賑やかな春分

2007年03月21日 | スタッフ語録
お店をしていると、一日が早いです。
開店休業状態でも、のんびりする時間はないOPENからの10日間でした。
そんな慌しい毎日ですが、サロンの中は心地良い空気が流れてます。
特に、午後のまったりした時間は狙い目です。(笑)

今日は、春分の日という事もあって、いつもより早い時間からお客様が・・・
新規のお客様もありました.また男性ファンが増えたかも

また、一度来てくださったお客様のリピート率がとても高いのが最高!(超嬉しい!!)
以外に好評なのが電器療養具を装着しながらの私とのお喋り空間セラピー(もちろん電器療養の代金はいただきます。)

本日は、前回あまりご意向に添えなかった?と心配していたお客様が再来店。
不器用な言葉の表現でしたが、また来てくださるとのお言葉
心地よい疲れでブログを書き込んでます。

こんなまったりした空気で営業になるんかい?
と思いながらも、お一人お一人との会話で癒されている自分がおります。
皆様有難う

だから・・・お店潰れちゃいけんけぇ、これを読んだ方!!
来てねやっぱ、そうなんじゃ!(爆笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。