広島のヒーリングサロン碧の泉&ヒーリングスクール・ヒーリングラーン

広島市のヒーリングサロン碧の泉とヒーリングスクールヒーリングラーンの情報を一番早くお届けします。

パワーストーントラブル

2008年10月20日 | 碧の泉 物販もしてます。
念願のパワーストーンを購入!!
でも、しばらくすると

変色してしまったって経験。。。
日常である話なのですよ

石や色の輝きは持ち主の体調や精神状態。
周囲から受けるエネルギーとのバランスに反映していると言われます。

石からのメッセージがそこには存在するかも知れません
自分自身をまず見つめ直してください。

疲れてませんか?
ストレスで自分を見失ってませんか?
過剰に何かに執着してませんか?


そんな時は、石と共に。。。
しっかりリラックス

お洒落をしながら、自分自身を大切に出来るように導いてもらえますよ。
その日の気分で、あなたもいかがですが?

写真のブレスレットは、

A級クラック水晶ブレスレット8mm  2800円にて販売させていただきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。