広島のヒーリングサロン碧の泉&ヒーリングスクール・ヒーリングラーン

広島市のヒーリングサロン碧の泉とヒーリングスクールヒーリングラーンの情報を一番早くお届けします。

気配

2010年03月17日 | 風水 ヒーリング霊気 ヒプノセラピー
「気」というと特別な能力のような考えを抱いていらっしゃる方が多いのはびっくり

普通に気持ちとか、何気ないとか・・・

気のつく言葉はたくさん使っているのにぃ。


そして、皆さんは気配を感じたことはありませんか?
あれが「気」なのですよ。
気とはエネルギーなので、印象強い人や影響力が強い人は
オーラが有る!などと表現したりしますが。。
実は、誰しも持っているのが「気」なのです。

そうですね。
頭で考えないため、耳を塞ぎ目を閉じて~
気配を感じてみてください。

きっと、皆さんも風の動きや光のザワメキ
感じることが出来るようになりますよ。
そんな心の余裕を持ちたいですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。