広島のヒーリングサロン碧の泉&ヒーリングスクール・ヒーリングラーン

広島市のヒーリングサロン碧の泉とヒーリングスクールヒーリングラーンの情報を一番早くお届けします。

運気の悪い時!?

2013年08月25日 | 気学・易学・数理・方位・天中殺
大殺界・天中殺・空亡など・・・
占いで(統計学上で)
結婚、再婚、就職、転職、事業を起こす、引越し、大きい買い物、新しい事を始める、今までと違った変化を起こす、
等といった行動を起こすと、良くない現象が起こる年があるとされています。

人により、占いの種類や派により
時期や長さもいろいろですね。

その時期に何の不運もなく
もしかすると??一生無い人もいます。



日頃の行動で悪いと思われる時期が楽に過ぎ去ることもあります。


ただ・・・
自分のバイオリズムを知ってこくのはとても大切です。
どうせなら?
しなくて良い苦労は避けたいですよね
大きな計画をされる時は自分の良いバイオリズムを選んで実行するのが良いかも??

さて、あなたはご自分の人生のタイミングをご存知ですか?
運気の悪い時は、チャンスに向かってエネルギーを充電する時です。
不運を幸運に換える
運気の悪い時は怖がらずにチャンスへ充電期として把握しておきましょうね

碧の泉では、毎月の運勢鑑定書をお作りしております。
お気軽にお問い合わせください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。