広島のヒーリングサロン碧の泉&ヒーリングスクール・ヒーリングラーン

広島市のヒーリングサロン碧の泉とヒーリングスクールヒーリングラーンの情報を一番早くお届けします。

青が好きな人

2009年08月08日 | カラーセラピー
碧の泉のディスプレイ。
オーラソーマのボトルが目を惹くのですが、
カナダセンセーションのカラーボトルも素敵なメッセージを与えてくれます。



青が好きな人は誠実で慎重、忍耐強い人。
負けたくない意志があり見栄や自尊心を持っていて、不安や疲労を感じている人。

効果的に使用すると、
青は慎重に行動しようとして、真面目に任務をはたそうとする気持ちにさせてくれるので
地道な作業をするには取入れたい色ですよね。


権威がありながら、洗練されていなければならないという精神性を含むため
目新しすぎるもの、あまりに古いもの、貧乏くさいもの、個性的すぎるものを嫌い、標準よりちょっと上のランクを好む。

明るい水色が好きな人は、明るく優しく穏やかな人。
ロイヤルブルー(紺)を好む人はステイタスを強く求めている人。


青が好きな人は神経質な一面があるのでちょっとした事で動揺してしまいます。
慎重なので大失敗をする事はないが、せっかくのチャンスに意思表示が遅れてしまう事があります。
「No」ははっきりと言える方なので、これからは「Yes」を早く言うようにすると、持ち前の粘り強さと誠実さで周囲の信頼を高められます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。