広島のヒーリングサロン碧の泉&ヒーリングスクール・ヒーリングラーン

広島市のヒーリングサロン碧の泉とヒーリングスクールヒーリングラーンの情報を一番早くお届けします。

うっかり睡眠

2010年05月12日 | スタッフ語録
ご心配をお掛けしました。
ただ・・・
昨日はブログの更新を忘れてました

って・・・申しましょうか
大垣から一昨日の夜遅くに戻って、昨日は通常通りの営業
単に忘れていた業務を優先する中で
ブログの更新は自宅でやるぞ~と意気込んでいたのですが
うっかり・・・
帰宅してゴロリと横になったら最後~~
まさかの爆睡

気がついたら朝でした

そして・・・

人ごみの移動は結構疲れるのだと認識しました。
(良かった。。。人並みで(人間であったと確認))

そうそう。
年齢や性別に関係なく環境が変わったりすると疲れるのは当然ですね。


自分はまだ大丈夫!
それが1番いけません。
「自分は頑張っている」とか口ぐせになっている人は要注意ですよ。
体力と気力のバランスが悪くなった証拠です。
「自分は忙しい」と口から発すると運気も逃げていきますしね。

ちょっと・・・
立ち止まった瞬間に深呼吸をしてみてください。
そして、自分のメンテナンスは必ず行ってくださいね。
身体が疲れると、脳と心まで疲れますよ~~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。