広島のヒーリングサロン碧の泉&ヒーリングスクール・ヒーリングラーン

広島市のヒーリングサロン碧の泉とヒーリングスクールヒーリングラーンの情報を一番早くお届けします。

セミナーをしました。

2008年01月21日 | スタッフ語録
またまたご報告です。

今年に入りまして、なな・・・ナント
ご縁がありまして、五日市の公民館を使わせていただき
お店ではなかなかお会いする事が出来ない方々
「ユーストピアをご利用の方々」と一緒に

簡単な気の流れを変える事を念頭にした
「風水」についてお話をするお時間をいただいております。


2008年は、十二支の始まりの年。

自分の相乗相克の関係を、ちょっと意識して物事に取り組むと
ストレスが少しでも軽減出来るかも??
無駄に疲れたくないですものねぇ

自分らしく
心地よい空間を作るって
あれこれ考えてる時もドキドキ輝いてきますよね

今年の私のテーマかな??

ちょっと、リラックスする空間が減ったなぁぁぁって思うこの頃
愚痴が増えたって思ったら要注意ですよ!!皆さん。

次は、色を絡めたお話が出来るといいなぁぁ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。