広島のヒーリングサロン碧の泉&ヒーリングスクール・ヒーリングラーン

広島市のヒーリングサロン碧の泉とヒーリングスクールヒーリングラーンの情報を一番早くお届けします。

願わなければ叶わない

2013年02月13日 | 言霊、心理
「いいことが無いんですよね~」
最近そんな言葉を口にしていませんか?

昨年の11月頃から、運気は少しずつ今年の運気に向かっています。
来週の節分で、本当の意味での2010年になろうとしている時です。

エネルギーが変化する時ですから、
不安定なのは当然なのです。

でもね!?

「いいこと」って何ですか?

「健康」
「愛情」
「仕事」
「金銭」

あれこれあると思いますが・・・

バランス良くって考えてるとそれぞれへの想いが
ボヤケてくるのは当然ですよね。

そう。
とても強烈にそれだけを願えば
行動はそこに向けて動こうとします

そう。
ぼんやり、漠然とした想いでは
ぼんやり、漠然とした願いになっていて
自分のアンテナをちゃんと働かせていませんね


そう。
願わないものは叶わないのです。
ソコソコの願いは
ソコソコ叶う?

ソコソコだから、叶っていても気付かない???

さあ・・・

願いを叶える呪文をひとつだけ唱えるとしたら?
あなたは、何を願いますか??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。