広島のヒーリングサロン碧の泉&ヒーリングスクール・ヒーリングラーン

広島市のヒーリングサロン碧の泉とヒーリングスクールヒーリングラーンの情報を一番早くお届けします。

金運を引き寄せる

2011年10月14日 | 風水 ヒーリング霊気 ヒプノセラピー
今年は野菜が高騰し家計を圧迫・・・
金運を上げたいって方が多いですね。



お気づきの方も多いとは思いますが
こうさぎYOKOは開業以来
4年と半年になりますが
釣り銭は基本は新札をご用意してお待ちしております。

同じお金には違いないのですが
先ずは受け取った時にピンとしたお札の方が気持ちが良いっていうのは確かです。

それに加え
他者の雑念を受けていない状態の方が
ご本人のお金に対する想いが反映しやすいかな?と思っています。

だって、お金には人の想いが込められているではないですか。。。
お金にはさまざまな人の念が入っている器と言うことができます。

お金だって良い波動を受けている方が良いですよね。
大切に取り扱ってあげることが何より良いということです。

また、どんな気持ちでお金を使うかによっても、
金運に違いが表れます。

どうせ使うなら、
自分のお財布に入ってくれたことを感謝しながらお金を使うこと!!
否々使うと金運が逃げていくのです。

そして、手にしたお金に、ポジティヴな念を込めるのかが金運アップの鍵になるということです。


お金を受け取る時には、おつりを受け取る時でも
当然って思うのではなく
私のところへ来てくれたことに関して
「有難うございます」というのが基本になっています。
これは、お金を感謝の波動で受け取ることにより、
お金についている悪い波動を中和するという働きがあるのです。
感謝している物に対しては丁寧に扱いますよね。
ポケットや荷物の中に
雑多に投げ入れてはいけませんよ

感謝の波動は、あらゆる物を中和する力があります。
お金は本当に全く知らない大勢の人の手をグルグル回るのですが
やはり同じ波動で回ります。

「あ~あ~。またお金が出ていく」なんて思うのは日常になってしまっているこうさぎYOKO
出来るだけネガティヴな波動は中和させて
皆様もお返し出来るよう新札にこだわっているのです。

お金を使う時、渡す時に、そのお金を受け取った方が幸せになるという願い込めて渡しましょう。

巡り返って自分の金運がアップしていくのは当然ですね。
それが波動だってことになります。

全てに波動の法則があります。
相手に放ったものが自分に帰ってくるというシンプルな法則なのです。

金運アップも、いえ運気全般アップに、この波動の法則で幸せと思える今日を
明日を引き寄せることになるのですよ。


碧の泉
TEL:082-230-3113
受付時間:11:00~20:00
定休日:不定休
碧の泉公式HPを見る



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。