広島のヒーリングサロン碧の泉&ヒーリングスクール・ヒーリングラーン

広島市のヒーリングサロン碧の泉とヒーリングスクールヒーリングラーンの情報を一番早くお届けします。

けい皮毒解消は、環境浄化に繋がってます。

2008年02月06日 | 碧の泉 お店情報
昨年の秋に掲載された「報道ニッポン」に続いて
月間「ビーワン」に掲載していただきました。

美容室でもないのに、ビーワンを取り入れ
実は・・・けい皮毒の軽減と環境浄化の問題に取り組んでいるのです。


リンパやアロマ、ハーブだけでは解消できなかった速さ!!

そう。
光触媒は速度が違うのです。

中国からの食品問題で、そこだけクローズアップしてるけど・・・
日常生活の食品添加物や、洗剤などに添加されてる化学物質

農薬だけじゃなく、サプリメントにだって、凝固剤や乾燥剤がいっぱい。

あなたは、病気を製造してる生活してませんか??


それらを分解することで。。。
ちょっとだけ、環境浄化に役立つなら・・・
ご協力をお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。