広島のヒーリングサロン碧の泉&ヒーリングスクール・ヒーリングラーン

広島市のヒーリングサロン碧の泉とヒーリングスクールヒーリングラーンの情報を一番早くお届けします。

確定申告

2011年03月04日 | 営業外のお知らせ
さてさて・・・

こうさぎYOKO
洩れなく確定申告をしなければいけません。

給与取得者の方は
「自分には関係ない」と安心していませんか??

医療費控除の適用ではありませんか?
薬局で買った薬も、明らかに治療のために必要だった薬は含まれますよ。
出産をした方々も・・・
高額医療費を支払っていませんか?
(給付分は差し引きます)
保険の満期で受け取った方。
利息に充当される部分が高額ではありませんか?
2カ所以上の箇所から支払いを受けていませんか?
扶養の控除は適切ですか?
(必ずしも世帯主が扶養しなくても良いのです。)
お子様の国民年金を負担していませんか?

などなど・・・
知っていないと損することは多いですよ。

人ごとだと思わずに
今一度、チェックしてみましょうね。

税務申告の業務が長かったこうさぎYOKO
ついつい気になり
余計なお世話であろうとも
後に追徴されて撃沈するくらいなら??

お話させていただくことが多かった先月ですが、
ご不明な点は、迷わず最寄りの税務署にお問い合わせくださいませ




あれこれ締めに追われた事務処理もそろそろ終わり~~

やっと??
真面目に勉強に励みます
(そう言い訳してみました。)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。