広島のヒーリングサロン碧の泉&ヒーリングスクール・ヒーリングラーン

広島市のヒーリングサロン碧の泉とヒーリングスクールヒーリングラーンの情報を一番早くお届けします。

静岡日記2

2010年03月05日 | スタッフ語録
無事に終わりました。

・・・一度、ご報告の掲載をしたはずでしたが?
システムエラーで残念ながらアップされていなくて
凹みそうなほどクタクタではあります。

ですが・・・

しっかり笑った三日間でした。
久しぶりにこれだけ笑った。
無邪気に笑った。。。

結局、三日間で200名を超える方々の個人セッションをし
とてもクタクタのはず?

ですが。。。
楽しかった記憶しか残らなかったのは
同行してくれたスタッフ二人の力でした。

皆様方に自信を持ってお伝えできるあれこれ。
確実に得ることが出来ました。

その経験が必要な方々は
きっと近いうちに繋がるのでしょうね。

皆様、金曜の朝には広島に戻り、
午後からは通常の営業となります。
今まで以上に宜しくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございました (ゆみこ)
2010-03-05 20:20:03
心も身体も楽になりました
有難うございます

又行かせてくださいね
返信する
ありがとうございました。 (MIYA)
2010-03-10 11:08:25
コ、コメントしても良いのかしらーっ?と思いつつ、御礼の気持ちを伝えたくて書き込みさせていただきます♪

イベントでは大変お世話になりましてありがとうございました。
3日間、ご一緒させていただき、なんだか行き詰まりかけていた気持ちが、ふっきれた気分です。笑いとともに。

今、静岡に滞在していますが、引き続いて雪やひょうに降られるなど、マイペースで笑い道を極めつつ、充電中です。

帰ったらお土産持って、報告に行きますね~(^^♪

感謝を込めて。
パンころがしのMIYAより。
返信する
Unknown (明希)
2010-03-14 17:05:27
今ごろですが、浜松のイベントお疲れ様でした
ブレスレットの浄化ありがとうございました
バタバタ忙しい中アドバイスを頂き気持ちが少し楽になりました。まだモヤモヤは残っていますが、何とか消えるように前向きに物事をとらえていこうと思います。
またいつかお会いできるように頑張りたいと思います
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。